2026年3月10日火曜日

成長するきっかけ☺️

8日は津久見へ遠征☺
津久見少年野球部様と交流させてもらいました!
去年予定していましたが雨などで延期に😭

約7年ぶり?の津久見遠征 
私自身も楽しみにしていました。
今年実現することが出来て良かったです😊

レギュラー2試合
津久見様、スイングが鋭くこのスイングは相手にプレッシャーを与えますね!

エースの子は点を取られないピッチャーという評判通り、キレも良くピッチングのうまさを感じました☺

ピッチャー4人に投げてもらいましたが
どう自分のピッチングで攻めていけるかとても良い経験になったんじゃないかな?

ランナーを背負った時
ヒットなど打たれ時などの初球の入り
考えを持ち攻めた悔いのない球を投げること
そして何より気持ちのコントロール

バッテリーで成長出来るきっかけになればと思います😊

攻撃面では練習の成果が少しずつ見られているようです。
バントの質

リードの仕方、帰塁
状況判断
まだまだレベルアップ出来るよう頑張っていこう!

2年生も出場してもらいました。
日頃自主練習を頑張っているようです✨
先輩たちと一緒にプレーしてみてどうだったかな?

成長するきっかけにしてほしいですね☺️

津久見様、準備などそしてお見送りまでして頂き今回の交流ありがとうございました🙇

今後ともよろしくお願いします🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...