2017年3月25日土曜日

春季大会初戦

今年の公式戦がいよいよ始まりました。
まずは、春季大会初戦
狭間ドリームスさんとの試合です。
場所は、谷グランド


結果は、1対8 負け
フレンズ先行
1回の表 ノーアウト満塁チャンスにも無得点
捕手のバント処理ミスからドリースさんに2点先制点を取られる
5回に犠牲フライで1点とるのがやっと
6回裏 四球、バント処理ミス等で大量得点
歯止めがきかず、ズルズルと行ってしまった。
帰ってから反省会。
皆などんよりとした雰囲気でした。
気持ち切り替えて明日からの練習がんばろう!!

キャプテンは責任を感じて、一人で走り込み
負けたのは、投手一人の責任ではないんだよ。

ヒットが2、3本?
皆振りが鈍い。これから春休み猛特訓です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...