2017年3月4日土曜日

シーズン到来

 シーズン到来、晴天に恵まれ紅白戦です。
冬どきのグランドの悪さもなくなり、
ようやく実戦形式の練習ができる季節になりました。


新しい倉庫も完成です。

まだ、荷物が入っていないので、中は広々です。

床の補強を、父兄のユウヤさん・ヒロシさんがしてくれました。
ありがとうございました。

お手製のスロープです。
これで、重い荷物の出し入れも楽にできそうです。


気温も上がり暖の必要もなさそうです。
今年の冬に備え、薪を切りそろえてくれた。
トモユキさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...