2017年4月2日日曜日

4月なのに・・・

今日は天候に左右されました。
雨が小降りになったので、グランドでキャッチボール

雨が降り出したので、
グランド脇の屋根があるスペースで、
個別バッティング練習
ゴロの捕球の仕方を指導。
「腰が高い!!」と注意されるが・・・。
子供たち???
自分の捕り方は見れないので、
急遽ビデオ撮影。
ビデオで自分の捕り方をみて「腰が高い」と納得
イメージわかってくれたかな?
雨、あられが降り由布岳は雪化粧。
4月なのに、春よ早く来い・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...