2017年5月28日日曜日

全日本学童大分県大会ベスト16


全日本学童大分県大会2回戦
対戦相手は、大分支部代表の光吉台さん
打撃のチームの印象
先発タイシ、今日はいつもと違いそこそこのコントロール。
ただ、光吉台さんに打たれました。
相手の方が強かった。完敗です。
2-10の5回コールド負け
県大会の緊張感楽しんだ子供たちです。
出直して県大会再チャレンジです。
フレンズの結果は、ベスト16でした。


今日の目標は、「楽しんでいこうぜ!」でした。
みんな野球楽しんだかなぁ・・・

最後は、ナオヤがしっかり0点で締めくくるが時既に遅し。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...