2017年5月7日日曜日

番外編:育成会春の球技大会




今日は、湯布院町伝統の春の球技大会が開催されたため、練習はお休みです。
いつものメンバーも自分の地区に別れ今日は敵となり対戦です。
選手宣誓は、サトシ立派に大役をつとめ

サトシは、エースでキャプテン



リョウタは、サード
ハヤトはショートいつもと違うから違和感がある。

コウキもセンターで出場。
バッティングフォームも様になってきました。

カンタもファーストで出場。
地区野球では主力選手。

コウタもセカンド










エイマも打席に立つことができました。
フレンズの子達が活躍する姿が頼もしく思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...