2017年6月25日日曜日

由布市体育大会のため...

今日は、由布市体育大会のため、グランドが
2時間ほど使えませんでした。
出来ることをという事で、急遽全員で
隊長の元、川沿いのサイクリングコースをランニング。
1人の脱落者もなく全員は走りきりました。

リョウタはいつもグランド整備、道具の手入れ
を率先して最後までいつもやっています。
偉い \(^o^)/

 6箇所に分かれてティーバッティング
しっかり振っています。
ようやくグランドが使えたのでフリーバッティング


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...