2017年7月2日日曜日

スポ少県大会まであと2週間切りました

前日の県少年の試合で、庄内さんに大差で負けた悪夢から
どう立て直すか...
まずは、昨日の反省から始まりました。
まだ夏始まったばかりだというのに、暑さに負けた?
暑さで日頃の練習成果どころかかまるで別人のチームみたい。
今日の練習風景を見る限りではそんなに
悪くないと思うんだけど・・・

県大では恥ずかしい試合は出来ません。
あと2週間?まだ2週間あると思うのか?
やれることは十分あります。
6年生中心に県大まで、やれることはやろうと激を飛ばしました。
子供たちが今年掲げた目標「県大出場 優勝」に向けて
チャンスはある。ラストスパートだ!がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...