2017年7月15日土曜日

スポ少県大会はじまりました。

スポ少県大会が別府野口原球場ではじまりました。
対戦相手は、昨年度の覇者津久見少年野球部さん。
初回、タイムリーで追いつき、均衡したゲーム展開となり3-2とリードするも最終回の6回に4失点。3-6で負けてしまい。
県大会の夏は終了してしまいました。
夏休みはこの敗戦を活かして取り組んでいきます。
結果は負けてしまいましたが、良い試合だったと思います。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...