2020年7月24日金曜日

悔しさを糧に。議長杯優勝❗

雨で延期になっていた由布市議長杯が、23日上の原球場にて行われました。
子ども達は先日の悔しさを糧に、また県大会の準備を含めその間頑張ってきました。 
その中でも呉崎様、春木川様、鶴見小マリンズ様に交流をお願いし鍛えて頂きました。 
良い経験が出来ました😄
ありがとうございましたm(__)m

(試合前の円陣❗あとは楽しんでするだけ😄)

1試合目は先日敗戦した挾間ドリームス様。
先発ピッチャーが好投し、リズムを作る事が出来ました。
次の塁を狙う意識もあり、勝利することが出来ました😄

 (ホームランから戻るキャプテンの出迎え❗)

そして決勝戦、相手は由布川様。
3回に四球から長打とバントを絡め6点、
主導権を握ることが出来ました⚾️
この試合も、次を狙う走塁が出来ていると感じました👏


 (良い顔してるね☺️)
 (雨が降ってきたのでスタンドで写真撮影)

優勝🏆❗おめでとう😄

まずは先日の敗戦がその間の練習を頑張り、意味のあるものになりました。

次は8月2日❗県大会❗
まだ走好守においてレベルアップが必要💪

夏休みに入るので集中的に頑張ろう😃


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...