2020年8月8日土曜日

 楽しんでいこうぜ!

いよいよ明日、県大会を迎えます⚾
先週、突然の延期💦今の状況なら仕方ないかと思う反面、子どもたちに試合を出来る機会を❗と、願っていました。

明日、何とか行われる予定です。

この日の為にみんな頑張ってきました。
7月26日には、吉弘野球スポーツ少年団様と交流試合。急なお願いでしたが、快く受けて頂きました。本当にありがとうございました⚾
色々な話をして頂き、勉強になりました。

そして猛暑の中での練習☀️子どもたちは良く頑張りました💪
保護者の皆さまも、本当にお疲れ様でした。

あとは明日を迎えるだけ。

やれることはやった❗
あとは楽しもう🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...