2020年9月15日火曜日

⚾体験会開催⚾

13日、野球日和の中、フレンズ体験会をおこないました❗

ランニング、体操、キャッチボール、ボール投げゲーム(河野コーチ手作り⚾)、バッティング、ゲームをしました😄

    (河野コーチ手作りの力作😄)
    (ボールが穴の中に入れ~(^^))
    (真剣盛り上がってました👍)
    (打つのはどうだったかな❓)
参加してくれた子どもたち、今日はありがとうございました😄

どうだったかな❓少しでも興味をもってくれたら嬉しいかな(^^)

これからも定期的に行う予定です。

通常の練習の時でも気軽に来てください😁基本は水曜日は15時30分から、土日は13時から練習しています。(土日は試合の時もあります。)


これからも面白くて楽しい、野球の人口が少しでも増えていきますように(^o^)

1 件のコメント:

  1. ボールを投げたり打ったりする事が楽しいと思ってくれたら嬉しいですね。

    返信削除

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...