2020年11月28日土曜日

親子大会⚾

本日、恒例の親子大会を行いました❗

一緒に試合をする事で、子どもたちの成長を感じる日でもありますが、お父さんお母さんたちも今後の威厳を左右する絶対負けられない戦いがここにはありました(笑)😄

整列からランニングまでは一緒に行い、それぞれ準備を行いました😄 (お父さん、お母さんも円陣を組みます😄)
試合が始まると、楽しみながら1つ1つのプレーを互いに真剣にされていました😄

そして試合後、お母さんたち特製のカレー🍛を頂きました❗子どもたちも喜んでました(^-^)
(美味しかったです⤴️ありがとうございました🙇)

午後は6、3、2年生対5、4、2年生で紅白戦を行いました⚾
人数も増えたことでこのような試合も行うことが出来るようになりました😌
良いことですね🎵

日頃組むことがない6年生と一緒にすることで
教えてもらい、良い思い出になったと思います😁

終盤5、4、2年生チームが追い上げ、迎えた最終回にサヨナラを誓い円陣を組みました⤴️



みんな今日は楽しかったかな❓

子どもたちの成長を感じ、チーム全員で紅白戦を通し交流し、思い出に残る良い一日になりました😄


保護者の皆さん
朝から本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...