2021年1月13日水曜日

練習始め⚾

皆様、新年明けましておめでとうございます😌
本年も湯布院フレンズをよろしくお願い致します😌

9日で予定していた練習始めも雪⛄のため延期し、2日遅れの11日に練習始めとなりました。

久しぶりに会った子どもたち、寒い中全員とはいきませんでしたが頑張って来てくれました😄

まずは例年同様近くの神社に歩いてお詣りに行き、今年の目標とお賽銭を入れ、ケガなく目標達成出来るよう見守ってくださいと祈願しました。

どんな目標にしたのかな❓
戻ってからは各ポジションとゲージ、屋根の下にお神酒を撒きました。
    (今年もよろしくお願いします)

そしてグランドが雪で使えないため、農道を走り、アップをしてからシャトル打ち、ラダー、ジャンプ、そして皆でノックをしました。
その中でも冬休み頑張った成果か、バットをしっかり振れる子、捕り方が上手くなった子、体が柔らかくなった子どもたちがいました。

嬉しいですね👍  

そして個人で、『自分は今年どうなりたいか』と『そのために日々どうするか』を画用紙に書きました。

練習後お父さん、お母さん達の前で発表しました。

自分で書いたことに責任をもってあとは行動するのみ❗

達成出来るように練習頑張ろう💪

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...