2021年3月19日金曜日

シーズン到来⚾

冬場の練習を乗り越えて、いよいよ練習試合が解禁となりました😌

去年のこの時期は学校の休校、練習の自粛


練習、そして試合が出来ること。

本当にありがたいことです😌



3月7日、城南野球スポーツ少年団様が大分から湯布院に来て頂き、交流させて頂きました😄


まだ肌寒い中でしたが、レギュラーチーム2試合、オレンジボールをしました❗

城南様、体格が立派なピッチャーを中心に、非常に楽しみなチームですね😌
大分市の春季大会頑張ってください💪

私たちもまずは27日の春季大会に向けて、チームとして頑張って欲しいと思います😌

また、今年は『小学生の甲子園』全日本学童も開催されるそうです😄

嬉しいことですね⤴️

城南野球スポーツ少年団様、ありがとうございましたm(_ _)m

今後とも交流をよろしくお願い致します😄



0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...