2021年5月2日日曜日

さぁ楽しむぞ❗学童予選⚾

1日、深夜からの雨で試合が出来るかなと心配しておりましたが、朝方になると雨も上がり鶴崎支部より坂小グリーンスポーツ少年団様に来て頂き、交流させてもらいました😄



29日の全日本学童予選が雨で3日に延期したため、練習試合が出来たことは本当にありがたかったです。

試合も3日を想定して先発ピッチャーや、打順、ピッチャーの継投、選手の交代など色々と試すことが出来ました。

その中でも4年生の積極的な走塁やバッティング、キャッチャーのストッピングなど良かった面もあり、また3日にむけての課題も見つかり、有意義な時間となりました😌


特に2試合目は、チームの雰囲気も良く、積極的なリード、走塁も出来ていたようです。
3日に繋がっていければと思います⤴️


坂小様、アップからのキビキビとした子どもたちの取り組む姿勢が素晴らしく、フレンズの子どもたちも刺激になってくれたらと思います😌

坂小グリーンスポーツ少年団様、湯布院に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

今後とも交流よろしくお願いいたします。




さぁ❗いよいよ明日は全日本学童予選😌  

目標を達成するため

あとは思いきってやるのみ❗


楽しもう💪




0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...