2022年3月30日水曜日

試合が出来る喜び⚾

25日、支部からの通達により対外試合解禁となりました😌

待ち通しかった練習試合⚾

26日の春季大会も雨で延期となり、27日に練習試合が出来ればと急遽調整しました。

急遽のお願いに快く引き受けて頂いたのは
豊後大野市の三重レッドソックス様😌

2年ぶりの交流となります。

三重町までの遠征となりました❗

到着すると
(心温まるお出迎え😌)

そして桜が満開🌸


レギュラー2試合

オレンジ1試合

気候も良く、快晴の中気持ちよく試合をさせて頂きました😌

昼食は三重レッドソックス様の皆さんと花見をしながら⤴️
今日の試合はまず、久しぶりの試合なので思いっきり楽しんで頑張って欲しいと伝えました😌

子どもたちも、チームでのテーマを決めて臨んだ試合

(オレンジも久しぶりの試合😌)

白球を追いかける姿

一球一打に喜ぶ姿

やっぱり試合はいいものですね😌

さぁ❗2日は春季大会❗

冬を越えての腕試し💪

しっかり準備していこう😌

三重レッドソックス様、今回は交流して頂きありがとうございました😌

急なお願いに対応して頂き感謝致します。

監督さんのご配慮で満開の桜の下で花見も出来ました🌸

体調不良等で主力選手が数人参加出来てないと聞きましが、動きも良く楽しみな選手が多いですね⤴️

1試合目の終盤で、子どもたちが修正したバッティングを見せた集中打お見事でした😌

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

保護者の皆様も、
早朝より遠征お疲れ様でした😌
ありがとうございました。










2 件のコメント:

  1. こんにちは!三重レッドソックスの保護者会長の矢野です。先日はありがとうございました。
    川野監督よりコメントです。

    前日の雨でグランドコンディションが気になりましたが、桜満開のもと、久しぶりの試合が出来て、ホントに良かったです。立川監督、ありがとうございました。🙇素晴らしいチームと交流をさせていただき感謝しています。これからも宜しくお願いします。😊

    返信削除
  2. 監督の立川です。
    こちらこそありがとうございました😄
    本当に急な連絡で調整して頂き感謝致します。

    とても良い経験ができました。

    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

    次回は湯布院でお待ちしております😄

    返信削除

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...