2023年9月24日日曜日

次世代の成長☺

オレンジの子たち頑張りました!

16日に由布市のオレンジボール大会の県予選が行われました。

今年は由布川様、庄内様、フェニックス様の4チームでチームを組み大会に挑みました☺

フレンズの子どもたちは6名が参加

試合前、楽しみでワクワクしてる様子☺


挾間ドリームス様との代表決定戦 

取られて取り返しての緊迫した展開

そして最終回にはお相手の豪速球のピッチャーから繋げて、最後はサヨナラタイムリーヒット!!

オレンジの試合で素晴らしいゲームを見せてもらいました!

県大会出場決定です✨

おめでとう🎉

監督、コーチをはじめ保護者の皆様おめでとうございました。

次の日には豊岡少年野球クラブ様に来て頂き交流させてもらいました☺

後輩たちに負けじと先輩たちも頑張りました。

豊岡様のチームのまとまり、雰囲気、監督さんからのお話、改めて勉強させてもらいました。

ありがとうございます✨

6年生は3人と聞きましたが、新チームでも主力の子もとても楽しみな選手ですね☺

レギュラー、新チーム、オレンジを行いました。

レギュラーの試合ではお互いに長所を出し、熱い試合が行えました。

そして新チーム

少しずつ成長が見られます☺

自分たちも反省で取れるアウトを増やし、状況判断

守備と走塁の重要性はわかっている様子

9月は練習の追加で絶賛強化中です。

今日の練習でも成果が表れていました。

引き続き頑張っていこう!

オレンジも前日戦った合同チームとして交流をさせてもらいました。

出会った仲間を大事にして、県大会にむけて頑張って欲しいです。

次世代の成長がチームの活力になります。


さぁ今週もやるぞ!!

豊岡様、今回も交流して頂きありがとうございました😊

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...