2023年11月9日木曜日

想いは39期へ☺

秋季大会後、団旗の引き継ぎ式を行いました。

楽しむためには、
目標設定し一生懸命にする過程が大事

先輩から引き継がれ
前向きに皆が気持ちが同じ方向に向いた時
計り知れないほど
存分に力を発揮し、

良い成果に繋がった今年の6年生

また新たな景色を見せてくれました☺
本当にありがとう。

キャプテンを中心に
新人戦の悔しさが

冬の自主練習に繋がり

日頃から子どもたち同士で良くチームがどうあるべきか話をしていたね。

TOS杯の予選前、

チームとしても思うようにいけてない時

キャプテンからお互いを褒めあおうと士気を高める話を皆にしました。

子どもたち発信でしたこと

チームがまた確実に成長した瞬間を感じました。

キャプテン

そして支えてくれた副キャプテン

お疲れ様でした。

今年の悔しさは来年に

楽しくプレーする6年生の背中を見た後輩たち

新たな景色を見たいと願い

この想いは39期へ

6年生が選んでくれた

キャプテン、副キャプテン

選ばれることはありがたいこと

誰かのために頑張ることが人を成長させます

1年間頑張ろう☺

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...