2023年12月26日火曜日

2023年もありがとうございました🙇

24日は練習納め

今年最後となる練習で身体を動かした後

全員で倉庫、プレバブ、練習道具の片付けを行いました☺

グランドも協力して整備

保護者の方々、子どもたちの取り組みで倉庫も綺麗に!
道具も整理されまた気持ち新たな年を迎えそうです☺

毎年作成して頂いているコーチ力作の門松!
ありがとうございます✨
(年々グレードアップしてます☺)
今年も残りわずかとなりました。

今年は先輩たちの想いを引き継ぎ、
子どもたちのおかげで新たな景色を見させてもらいました☺
保護者の皆様も子どもたちのためにと、活動にご協力頂き感謝致します。
思い出に残る1年をありがとうございました!

来年も楽しむためには目標設定してその過程を一生懸命に!

そして試合は思う存分楽しめるよう頑張っていきましょう!

そして今年交流して頂き鍛えて頂いたチーム様

初めて交流して頂いたチーム様

皆様のおかげで良い経験が出来、充実した1年となりました。
ありがとうございました。

今年日程が合わず交流出来なかったチーム様も含め、
来年も湯布院フレンズをよろしくお願い致します🙇

皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...