2024年4月8日月曜日

永遠にフレンズ☺

6日、春季大会の決勝戦

お相手は湯布院フェニックス様

同じ学校に通う子同士の対戦でした。

そして5番をつけた5年生と同じユニフォームを着て戦う最後の日、、、

みんなで目一杯楽しもうと挑みました☺

結果は優勝🏆

粘り強く頑張ってくれました✨
先発は6番をつけた6年生
初回にヒットとエラーなどで2点を与えますが4回まで試合を作ってくれました。

序盤は1対3とリードされますが

6年生が守りリズムを作り、

4年生のタイムリー!

そして

最後の試合を2本のホームランの大活躍⚾

5回からマウンドに上がった1番の子も無失点に抑え


4対3で試合終了!

みんなおめでとう🎉

グランドに戻ってからは5番の子の卒団式を行いました。

同級生からの言葉

キャプテンからの言葉

本当にプレーを見ていても野性的で本能で野球を楽しんでいるそんな子でした。

寂しくなるけど違う環境で前を向いて頑張ろうとしています。

私たちも前を向いて頑張るよ。

野球をしていればまたどこかで会える。

君は永遠にフレンズ(仲間)だよ☺

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...