年に1度は必ず行っています。
項目はスイングスピード、遠投、ベーランの2塁からと1周、30m走、持久走、股関節の柔らかさなどです😄
これは他の子に負けたくない気持ちも大事ですが、前回よりどのくらい成長出来たかと、まずは今の自分を知ることと子どもたちには伝えています😌
前回よりスイングスピードが上がった子、タイムが縮んだ子など、成長を感じる子が多数いました😌
成長した喜びを糧に、更に努力していって欲しいと思います😄
さぁ冬の練習を頑張ろう💪
23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...