2019年12月23日月曜日

令和元年練習納め


本日は、練習納め。
毎年恒例の餅つきを行いました。

あいにくの雨となり寒い中、子供たち暖を取りならが、
お餅が出来るのを待っています。 


最後は、みんな仲良くつきたてのお餅を食べました。

流石年の功、手際勉強になります。\(^o^)/
















2019年12月15日日曜日

由布市スポ少駅伝大会

毎年、恒例のスポ少駅伝大会に参加してきました。
恐らくフレンズで初?駅伝大会で表彰されました!!
低学年の部ですが、第三位
チーム編成は、3年生☓3名に2年生1年生の
計5名でタスキをつなぎました。
ショウタとマサトの懸命な走りにびっくりびっくり


また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...