2018年2月12日月曜日

32期卒団式

はやいもので6年生も卒団式を迎えることができました。
ホント、充実した1年間でした。
勝利の喜び、負ける悔しさ。
子供たちが掲げた「県体出場 優勝」。
この言葉を元に1年間がんばってきました。
3月の春合宿から始まり、
16年ぶりとなる全日本学童県体会出場
6年ぶりの県体出場
3回の由布市制覇
素晴らしいチームになりました。
ありがとうございました。
すごく充実した時を与えてくれた、
子供たち、監督、コーチ、指導者の方々。
バックアップしてくれた父母会の方々本当にありがとうございました。




また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...