2026年1月7日水曜日

2026年もよろしくお願いします🙇

明けましておめでとうございます😊
今年も湯布院フレンズをよろしくお願いします🙇

今年は6日が練習始め
5日までグランドが使用出来ないため平日からのスタートでした。

近くの御霊社へ参拝
今年の目標を神様へ伝え祈願しました😊

グランドに戻ってからは各ポジションにお神酒を撒き練習スタート!

朝は気温がマイナスでグランド状況が心配でしたが
インターバルや
保護者の方にも手伝ってもらいながら
基礎のゴロ捕り
7カ所のバッティング練習
タイヤ叩き
ハンドロープを交代しながらまんべんなく行うことが出来ました☺️

オレンジも練習スタート!
柔らかいボールを使ったミニ試合も出来たようで思いきって身体を動かしました!

シーズンまであと2ヶ月
努力は報われるチャンスを与えてくれます。
継続は力なり
祈願した神様は見守ってくれています
まず自分に克つ冬にしよう!

本年もよろしくお願いします🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...