2025年12月31日水曜日

2025年もありがとうございました🙇

今年のフレンズは27日が練習納め
そして恒例の餅つきも合わせて行いました☺️

朝の気温はマイナス5℃💦💦
じっとしてると芯から凍える寒さです💦
これはもう走り回るしかありません☺️

ありがたいことにグランドの周りには往復約1キロの直線の農道に隣には坂もあるので走って走って走って馬車馬のように走って身体を温めます🏃‍➡️

グランドに入ってからはインターバル走にリズムトレーニングに動きながらのノック!

合間には子どもたちは餅つきを体験しました😊

昼食にはその餅とお母さん方特製の豚汁✨️
とても美味しかったです!
保護者の皆様ありがとうございました!
昼食後、食べた分は振って振りまくってのカロリー消費!

最後には1年の感謝を込めて皆で道具の掃除、
屋根下、ゲージの整備を行いました☺️
餅や豚汁を頂いたこと
道具を使用出来ること
これは当たり前のことではありません
有難いことです
有難うと感謝の気持ちを忘れない子に成長してほしいですね☺

今年も交流して頂いたチーム様
残念ながら出来なかったチーム様
日頃より支えて頂いている地域の皆様
1年ありがとうございました🙇

そして2025年は40周年を迎えOBの方たちと思い出を語り合うことも出来ました。

2026年、フレンズ41年目も何卒よろしくお願いします🙇

皆様良いお年をお迎えください☺️

  今年もコーチ特製の門松🎍
これからもよろしくお願いします🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...