2025年12月29日月曜日

今年最後の交流☺️

今年も早いものであと3日になりました☺
今年度最後の交流は21日
吉弘野球スポーツ少年団様と交流させてもらいました☺️

10月に予定はしていたのですが、延期となった運動会と重なり実現出来ず😭
今年は難しいかな、、と思ってたのですが
監督さんより声をかけて頂きありがたかったです✨

朝に降った雨の影響もあったグランドコンディションが吉弘様の保護者、子どもたちの整備により使用出来る状況になりました!
ありがとうございます!

新チーム1試合
オレンジ1試合の交流
吉弘様、新人戦県大会を制し走攻守において県内で抜き出ているチーム様

冬を越す前にそのチーム力を感じる良い機会となりました。
さすがでしたね☺

私たちの感じていた課題も浮き彫りになり、子どもたちも冬を乗り越える練習の糧として欲しいです。

オレンジも今年度最終試合
1年生の団員もありがたいことに増え
オレンジは10名に
そして保育園児も3名も楽しんでくれています☺️
今日初試合の子もいてボールを追いかける姿はかわいかったですね☺
オレンジが活性化していくのは本当に嬉しいことです✨

監督さんからも学童野球で大事なこと
また男として大事なことまで笑
色々とアドバイスを頂きました🙇
楽しい時間でした笑

吉弘様、今年最後に貴重な交流をして頂きありがとうございました!
グランドの準備等もありがとうございます。

来年も引き続きよろしくお願いします🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...