全日本学童大分県大会2回戦
対戦相手は、大分支部代表の光吉台さん
打撃のチームの印象
先発タイシ、今日はいつもと違いそこそこのコントロール。
ただ、光吉台さんに打たれました。
相手の方が強かった。完敗です。
2-10の5回コールド負け
県大会の緊張感楽しんだ子供たちです。
出直して県大会再チャレンジです。
フレンズの結果は、ベスト16でした。
今日の目標は、「楽しんでいこうぜ!」でした。
みんな野球楽しんだかなぁ・・・
最後は、ナオヤがしっかり0点で締めくくるが時既に遅し。
23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...