2017年5月3日水曜日

優勝すると・・・

先日の全日本学童の地区予選を突破し
県大会出場を決めたことで卒団生の中学生が激励に来てくれました。
今日来てくれた先輩達がフレンズのタスキを現役フレンズに繋いでくれたんです。
先輩たちのお陰で県大へ出場することができました。








優勝とい経験がつくと、ランニングやキャッチボールで声の大きさが違います。
今まで以上に自主性が生まれてきました。
優勝とは、子供たちに自信を与えてくれました。これは大きな経験です。







監督より県大に向けての課題がでました。
・バッテリーの強化
・走塁のレベルアップ
・守備のレベルアップ
・攻撃の更なるレベルアップ
・チームとして...
・自分たちで考える事ができるチームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...