ラベル グランド の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル グランド の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年4月1日土曜日

真玉少年野球クラブさんと練習試合

今日は真玉少年野球クラブさんとの練習試合です。
チームメイトのレンの従弟が所属するチームです。
1試合目は、新チーム
2試合目は、新5年生以下を中心に出場。
なかなか、5年生以下の子が試合にでれる機会がないので、
緊張したかぁ? 

2017年2月11日土曜日

今年一番の寒波

 昨夜からの雪で、今朝のグランドも雪一面
本日も練習中止です。

2017年2月9日木曜日

6年生と一緒に野球できるのもあとわずか・・・

今日は、学校が早く終わったので14時より練習開始
まだ、インフルエンザで休んでいる子が数名。
早く治るといいね。
今度の日曜日は、31期生の卒団式。
6年生と一緒に野球できるのもあとわずか・・・

2017年2月3日金曜日

部室の天井に

部室の天井に今年の目標を貼っています
自分の目標をわすれず、励みにしてがんばろう!!

2017年2月1日水曜日

倉庫の整理

倉庫の整理をしました。
すべての物を一旦外へだしました。
ご協力頂いた父母の方々ありがとうございました。
近々、立派な倉庫に変わる予定です。

2017年1月21日土曜日

真っ白

昨日からの雪でグランドは雪景色
最近インフルエンザも流行っていることだし、
今日の練習は中止になりました。
この冬場を乗り越えなくては・・・



また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...