2017年5月7日日曜日

番外編:育成会春の球技大会




今日は、湯布院町伝統の春の球技大会が開催されたため、練習はお休みです。
いつものメンバーも自分の地区に別れ今日は敵となり対戦です。
選手宣誓は、サトシ立派に大役をつとめ

サトシは、エースでキャプテン



リョウタは、サード
ハヤトはショートいつもと違うから違和感がある。

コウキもセンターで出場。
バッティングフォームも様になってきました。

カンタもファーストで出場。
地区野球では主力選手。

コウタもセカンド










エイマも打席に立つことができました。
フレンズの子達が活躍する姿が頼もしく思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...