私が少年時代も経験のないグランド使用休止という現実💦
野球を当たり前のように行えていたが今はしたくても出来ない。
ただただ子どもたちがかわいそうで仕方ありません。
ほとんどの大会も中止になりつつあります。
残念ですがこの状況では仕方ありません。
まずは一丸となって一人ひとりが身を守り、苦しい時こそ前向きに、そして落ち着いて早く野球が出来ることを願っています。
再開出来た時は野球が出来る事に感謝して、目一杯楽しもう❗️
啓伍監督より
啓伍監督より
23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...