2017年3月19日日曜日

練習試合 力の差

晴天にも恵まれ、今日は大平山さんとの練習試合
大平山さんは守備が堅い。
サード、セカンドが3年生?
基本がしっかり出来ていてびっくり。

我が湯布院フレンズは打てず。
要所で、ミスが連発し波に乗れないまま完封負け。
投手ナオヤは安定感のあるピッチングが出来きました。






2試合目は、序盤より乱打戦にはなったが、
四球からのエラーで大差で負けてしまいました。
春季まであと一週間を切ったというのに・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...