2017年3月20日月曜日

春合宿

午後からは、場所をゆふの丘プラザに移動し、1泊2日の合宿です。
野外活動として、カレーを皆で協力し作りました。
大変美味しかったです。
カレー実習












チーム:キャプテン



チーム:エース

チーム:3人兄弟

チーム:モンキー

チーム:ブルゾンちえみ












皿洗いの様子

後片付けの様子

グローブ磨き

自分のグローブを丁寧にメンテナンス。

翌朝は、6時起床後、ラジオ体操


朝のミーティング





朝食の様子


最後は、全員で記念撮影
春季大会へ向けてがんばるぞ!!
ゆふの丘プラザの方々2日間大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...