2017年4月30日日曜日

全日本学童優勝!!

本日、全日本学童の決勝戦がありました。
19年振りとなるタイトルを取りました。
フレンズにとって鬼門と言われる全日本学童
相手は宿敵、狭間ドリームズ(今年に入り2敗です)
先発はタイシ。
開始早々フォアボールからのヒットで3点を失うが、
1回裏に4点を取り逆転
その後、均衡した試合が続き、ナオヤーカンタロウ
と投手リレーし4回に3点の追加点、5回に2点の
ダメ押し。
ランナーをため5年生の3人トリオがなんとか追加点を
もぎ取ってくれました。
コールドもあと僅かのところまで行きましが、
さすが、ドリームズさん6,7回と粘られ
9対8でなんとか逃げ切りました。





県大出場は6年ぶり
ほんと子供たちよく頑張ってくれました。
総監督はじめ、シミズさん、サトウさん、
バッティングピッチャー、ご指導ありがとう
ございました。
ケイゴ監督、コンドウコーチ、キタノコーチ
粘り強くご指導本当にありがとうございました。

28期会長(アサカワさん)、29期会長(サトルさん)
30期会長(カズヒロさん)、31期会長(タナカさん)
フレンズの歴史を繋いでくれてありがとうございました。

我が子のためとは言えお母さん方ありがとうございました。
フレンズに携わってくれた皆様、ありがとうございました。
感謝!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...