2017年5月3日水曜日

優勝すると・・・

先日の全日本学童の地区予選を突破し
県大会出場を決めたことで卒団生の中学生が激励に来てくれました。
今日来てくれた先輩達がフレンズのタスキを現役フレンズに繋いでくれたんです。
先輩たちのお陰で県大へ出場することができました。








優勝とい経験がつくと、ランニングやキャッチボールで声の大きさが違います。
今まで以上に自主性が生まれてきました。
優勝とは、子供たちに自信を与えてくれました。これは大きな経験です。







監督より県大に向けての課題がでました。
・バッテリーの強化
・走塁のレベルアップ
・守備のレベルアップ
・攻撃の更なるレベルアップ
・チームとして...
・自分たちで考える事ができるチームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...