2017年8月5日土曜日

台風が迫る中練習試合

今日は、宗方レッドさんとの練習試合。
台風が近づいていることもあり、生憎の天気。
予定より30分早く1試合目を開始。
さすがに県大出場チーム。良いチームです。
我がフレンズは、打てず・・・。
負けてしまいました。

2試合目は、5年生以下の新チームでの練習試合です。
5年生以下もすごく楽しみにしていたのですが、
天候が悪化し、2回で中止となりました。

最後は、両チームの子供たち屋根の下で昼食タイムです。

本日は、天候が悪い中、湯布院まで来てくださりありがとうございました。
天候が良い日に、また練習試合よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...