2017年8月2日水曜日

基本:走り方編

今日は、タナカさんの特別講義。
テーマは、走り方。
走攻守の基本である「走る事」ですが、走る姿勢、
ダッシュなど基本を教えて頂きました。

ダッシュのスタート時は、前傾姿勢で走る!!
コツを教えて貰っただけで走りの違いがわかりました。

いつもは、転けそうなぐらい気持ちが先行してスピード感のない
タイシの走りも変わったようです。
忘れずに自分のものにして欲しいものです。
タナカ臨時コーチありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...