2021年5月5日水曜日

次へのステップと経験⚾

決勝戦のあと湯布院に戻り、玖珠町より淮園若はね様、別府市より上人少年野球部様、朝日少年野球部様に来て頂き交流をさせてもらいました😄

高学年は上人様と朝日様と試合、
オレンジボールは淮園若はね様、上人様と朝日様の合同チームの3チームで試合を行いました。

決勝戦で6年生2人が投げてましたので、2試合は5年生を中心に投げてもらいました💪

上人様、朝日様も元気でチームに活力を与える選手も数人おり、バッティングもシャープに力強いスイングをされており勉強になりました。
小柄な子でも体の使い方が上手でした😌
素晴らしかったです❗


私たちも日頃試合に出れてない子に、試合に出てもらいました😌
高学年の試合で初めて打席にたった子、初めてホームを踏んだ子、良いプレーが出た子、失敗してしまった子、これも経験です。

次へのステップ。

練習にまた取り組んでほしいと思います💪

オレンジボールも2試合出来て楽しかったみたいです⤴️
現在オレンジボール組は9人。

だんだんと人数も増え試合をしていくことで経験し、ONE TEAMになっていくといいですね。

淮園若はね様、上人様、朝日様、湯布院に来て頂き、また急遽の調整にも対応してくださりありがとうございましたm(_ _)m

色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、温かいご配慮を頂き5年生のピッチャーを中心に子どもたちに経験を積ませることが出来ました😌

厚くお礼申し上げます。

今後とも交流を、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...