2021年11月3日水曜日

次のステップアップに⚾

先月の30日、『第5回OABカップオレンジボール大分県大会』が別府市の野口原グランドにて行われました😄

今年も由布市合同チームが編成され大会に出場しました。

コロナ禍により練習は1ヶ月

この日のために練習を頑張ってきました。

フレンズの子どもたちも1~3年生の6人が先発で出場しました😄
(素晴らしい⤴️)
(監督からのプレゼントのマスクを着用😄)

初戦は豊後大野ジュニア様。

3回までに8点を取られる苦しい展開でしたが

3回裏に6点を返し追い上げムード❗

しかし残念ながらその後お互い点は取れず…

6対8

敗けてしまいました💧


子どもたちも悔しいの一言…

オレンジボールはまず野球の原点、楽しむことが一番です。

しかし悔しい想いはこれから上級生の中に入ることで行動に移し、更なる成長をして欲しいですね😌

みんなお疲れ様❗


1.2年生はこれからまた頑張ろう💪

由布市の監督をして頂いたT監督、
今年が最後と聞きましたが本当にありがとうございましたm(_ _)m

マスクもありがとうございました😄








0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...