2022年6月8日水曜日

チームのレベルアップへ⚾

5日の日曜日

湯布院にて別府市の浜脇少年野球部様に来て頂き交流させてもらいました。

約3年ぶりの交流となります。

あいにくの雨予報でしたが、浜脇様より出来る限りの試合が出来ればと言って頂き、2試合目の途中まで行うことが出来ました😌

同時進行でU-10も行いました。

私は仕事で行けませんでしたが

浜脇様、1番をつけた子、投打にわたりセンスを感じる動きをしていたそうです。

こちらもその子の投げる速球に対応出来る子が少なく、思うようなバッティングが出来なかったようです。

再度、今日の練習で速球に対応するポイントをチームで復習しました。

これから当然、レベルの高いピッチャーとも対戦する機会が増えてきます。

納得のいくバッティングが出来るよう、まだまだ練習あるのみ💪

浜脇様、今回は雨の中交流して頂きありがとうございました😌

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...