2022年12月31日土曜日

今年もありがとうございました😌

25日は練習納めでした…

それまで天候の影響で練習が出来ない日が続いていましたが、今年最後をチーム全員で集まることが出来て良かったです😌
(毎年立派な門松🎍ありがとうございます)


グランドは雪で使えないので農道と坂道で走り込み🏃

駐車場では守備練習とシャトル打ちなど打撃練習を行いました😌
昼食の際には保護者の方特製の味噌汁も頂きました⤴️
ありがとうございますm(_ _)m

練習後には担当を決めての大掃除

1年の感謝の気持ちを込めて

来年も気持ちよく使えることができます。

最後にキャプテンから保護者の方々へとグランドに挨拶して締めくくりました。

早いもので今年もあと1日で終わります。

今年もコロナの影響で新年明けて自粛からのスタートでした。

対外試合の許可がおりたのが3月下旬

チームとしても全員が揃うことが難しい時期を経験しましたが、大会は予定通り行われ参加することが出来ました。

運営して頂いた野球連盟の方々ありがとうございました。

そして

今年も交流して頂いたチーム様

ご縁を頂き、初めて交流させて頂いたチーム様

大会で対戦したチーム様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のおかげで良い経験をさせてもらい、成長することが出来ました。

また来年も湯布院フレンズをよろしくお願い致します😌

良いお年をお迎えください🎍


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...