2022年12月23日金曜日

最後の勇姿⚾

投稿が遅くなりましたが…
10日
大分市の横瀬西小学校にて、横西ヤンキースベースボールクラブ様、宗方レッド少年野球団様と交流させてもらいました😌

6年生に最後の試合と思い、引き受けて頂いた交流試合。

最後に着る公式戦ユニフォーム

私は仕事で行けませんでした…

横西様、宗方様のピッチャー陣の威力ある速球とレベルの高いチーム力に対し、6年生は楽しんでプレーし引き締まった試合が出来たようです。

6年生はどうだったかな❓

どう感じてくれたかな❓

最後の試合見れず残念でしたが、成長した姿だったことと思います。

最後に一緒にプレーした後輩たち、

6年生の背中を見て感じたこと、ノートに書いて教えてくれました。

プレーで伝えてくれたこと

励まされたこと

勇気をもらったこと

最後には6年生のようになりたいという子もいました。

こうやって繋がれていくんですね😌

6年生はこれから選抜の練習も始まってきます。今年予選で対戦した子どもたちと同じチーム。
また出会いを大切にしてほしいと思います😌

6年生お疲れ様⤴️

横西様、宗方様今回は急なお願いにもかかわらず、調整して頂いての交流ありがとうございました😌

今後とも交流よろしくお願いしますm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...