2023年6月15日木曜日

笑顔を忘れずに⚾

11日
鶴崎より坂小グリーンスポーツ少年団様に来て頂き交流させてもらいました😄

2年ぶりの交流になります。

坂小様、前回同様の活気あるアップ❗
勉強になります😌
キャプテンの子が投打の中心ですね⤴️
5年生以下もさせて頂きましたが、楽しみな選手も多く、良い刺激になりました😌

レギュラー2試合、5年生以下を行いました。

チームの底上げを図っていく上でピッチャーには色々と試してもらい経験を積んでもらっています。

7番をつけた6年生のピッチャーの子も少しずつ安定してきたように感じます。
今後の公式戦でも登板し、頑張って欲しいと思います😌

5年生以下の試合

今は思いきったプレーをして、どのようなアウトがとれないのか、とれるアウトは何か

これを知ってほしい。

良いプレーも試合の中にはありました。

多く経験を積んで欲しいと思います。

これから成長していくのが楽しみです⤴️

目標を再設定し、またこれから挑んでいく子どもたち

明日は県学童の予選です❗

笑顔を忘れず楽しんでいこうぜ💪

坂小様、今回は交流して頂きありがとうございました😌

お心遣いも頂き感謝致します。

今後も交流よろしくお願いしますm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...