2023年11月14日火曜日

まずは自分が今出来ることを☺

12日は城南野球スポーツ少年団様に来て頂き交流をさせてもらいました☺

城南様も今回大分支部を勝ちあがり県大会に出場されます。  

レギュラー、新チーム、U10を行いました。

城南様は今年は6年生が少なく、5年生以下の子どもたちも経験を積む機会が多かったと聞きました。

バッテリーを中心に内野陣のレベルも高かったです。

私たちは失点に繋がるパターンが浮き彫りに出た結果となりました。

県大会前に良い経験をさせてもらいました。

試合を重ねていくことで成長している子もおり、ピンチを救うプレーも見られましたが、最少失点に抑えれるよう取れるアウトを積み重ねていく必要があります。

今年も特に練習で力を入れた、ランナー2塁
での守り

新チームでもこれから練習をしていきたいですね。

6年生も残り少ない練習試合

交流した6年生と今後は一緒にプレーするかもしれません

対戦するかもしれません

ご縁を大切に交流してほしいと思います☺


さぁいよいよ県大会!
初戦は日田支部代表、三芳ドリームス様

自分たちがまず出来ることを思いきり出来るよう準備して楽しもう☺

城南様今回は寒い中、湯布院に来て頂いての交流ありがとうございましたm(_ _)m

県大会頑張りましょう!

今後ともよろしくお願いします🙇



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...