2023年11月2日木曜日

悔しさを次の糧に!

久留米の最終日と同日にオレンジボールの県大会が行われました☺

フレンズから6人の戦士たちが出場

初戦は宇佐支部のミニオンズ様

相手チームの速球に苦戦しますが、粘りも見せてくれました

子どもたちも一生懸命頑張りましたが
試合は2対5で敗戦となりました。

試合で応援に行けず申し訳なかったです💦

子どもたちからは楽しかった!

それでも悔しかった、、、と話してくれました😊

短い時間でしたが、仲間と真剣に取り組み楽しく取り組めたのはよかったね☺

オレンジは野球の入り口!

悔しさはこれから上級生と一緒に取り組む中で努力していこう!

3年生待ってるで!

監督さんをはじめコーチの方々、保護者の方々お疲れ様でしたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...