2023年11月3日金曜日

6年生の集大成に☺

29日は吉弘野球スポーツ少年団様に来て頂き交流させてもらいました☺

今年3度目の交流となります。
ありがたいことです☺

吉弘様とは久留米の大会でもご一緒になりました。

朝、監督さんにいつものように丁重にご挨拶をさせて頂き、短い時間でしたが学童野球の話も勉強になりました☺

そして私は仕事へ💦

レギュラー、新チーム、オレンジを行いました。

秋季大会にむけての準備

特にその中で新チームは県大会にむけての大切な練習試合

投手陣のレベルアップ
走塁と外野の守備のレベルアップがポイントになります

試合は見れていませんが、

今日の練習でもやはり積極的な姿勢がよいブレーにつながります。

自信に繋がってる子もいるようです。

投手陣もこれから思うように身体を使え、安定してくるといいですね☺

吉弘様、今回も交流して頂きありがとうございました☺

そして今年も交流して頂き感謝致しますm(_ _)m

監督さん、忘年会楽しみにしてます☺

イジられる準備はしてますので笑

何事も準備が大事です笑


さぁ6年生!

明日はいよいよ6年生にとって今年最後の公式戦になります。

今年も一致団結して駆け抜けてきました

全国大会にも行き、たくさんの思い出を作ってきました

みんなやり残したことはないかい?

たくさん親友と語り合ったかい?

熱くなるような野球が出来たかい?

楽しくプレー出来たとき、良い成果に繋がった今年の子どもたち

6年生と最後、チーム全員で楽しもうぜ☺












0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...