2023年12月12日火曜日

感謝、そして新しいステージへ☺

9日の土曜日、佐伯の鶴見球場にて佐伯昭和ベースボールクラブ様と交流させて頂きました☺

当初は卒団記念試合という形で佐伯昭和様より声をかけて頂き3日の予定でしたが、私たちの学校でインフルエンザが拡大💦💦

6年生も多くが参加できない中

監督さんよりご配慮頂き9日となりました。

ありがとうございます😊

公式戦ユニフォームで臨んだ卒団試合

この子たちのプレーを見るのが最後かと思うと本当に寂しいです。

今年経験したことのない景色を見せてくれた子どもたち

入団が早い子で2年生の頃から見てきました。

体格はもちろんのこと、身のこなし、スイング、スローイングなど一つ一つのプレーに成長を感じました。

本当に逞しくなったなぁ☺

これからは選抜の活動になります。

今年切磋琢磨してきた由布市の6年生と組むチーム

県内の支部と交流する中で将来

共にプレーする子たちと出会うかもしれません。

もしかしたら一緒に仕事をするかも

その出会いを大切に頑張ってほしいと思います☺

応援してるぞ!

新チームの試合もさせてもらいました。

(6年生が後輩に伝えてくれました)

県大会後の練習試合、そして今年最後です。

得点出来るパターン

失点のパターン

冬場をどう過ごすべきか多くの課題も見つかりました。

どう乗り切れるか楽しみです。

監督さんをはじめ佐伯昭和の皆様、今回は交流して頂きありがとうございました😊

グランドの調整、準備、試合でのウグイス嬢、そして記念品と最後のお見送りまで

とても良い思い出となりました。

本当にありがとうございました!

次回は湯布院でお待ちしております🙇

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...