2023年12月8日金曜日

親子で感じるもの☺

投稿が遅くなりましたが、11月末に親子大会を行いました☺
(気合いの入り方が違います笑 
左の女の子が圧倒されてる?笑)
朝は寒いので念入りにアップを全員で☺

6年生は支えてくれているお母さんとキャッチボールとトスバッティング☺

成長した姿を見せる機会

親子でしかわからない時間を過ごすことが出来たかな?

(ノック前の円陣)
オレンジ組とお母さんたちと試合前のノックを受けました☺

そして試合開始!
和やかに試合は進みました☺

親子の対決では「打たせないとわかってるよね?」
とその日の夕飯に影響する勝負の駆け引き?もありました笑

その後は、絶対負けられない戦い

お父さん対高学年の子どもたち

由布岳にも見守られ、白熱した試合に
なりました✨

親子大会後は学校でインフルエンザの拡大となる中

当日は多くの皆さんが参加出来て楽しめて良かったです☺

何より親子で感じられる大事な時間

入団当初から成長した姿を見せれたかな?

保護者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...