野外活動として、カレーを皆で協力し作りました。
大変美味しかったです。
| カレー実習 |
| チーム:キャプテン |
| チーム:エース |
| チーム:3人兄弟 |
| チーム:モンキー |
| チーム:ブルゾンちえみ |
| 皿洗いの様子 |
| 後片付けの様子 |
![]() |
| グローブ磨き |
自分のグローブを丁寧にメンテナンス。
| 翌朝は、6時起床後、ラジオ体操 |
| 朝のミーティング |
| 朝食の様子 |
最後は、全員で記念撮影
春季大会へ向けてがんばるぞ!!
ゆふの丘プラザの方々2日間大変お世話になりました。
23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...
0 件のコメント:
コメントを投稿